欲しいスマホの機種ですが、やっぱり林檎マークが光るiphoneです。
iphoneは世界中のネットユーザーに愛される最新の端末ですし、
周囲でも使っている人々が多いです。
私はパソコンにはある程度、明るいと自負していますが、
一方で独自のインターフェイスで構成されたスマホ操作が苦手です。

今までアンドロイドのスマホしか使っていなかったのですが、
ドコモからソフトバンクに乗り換えた所、アイフォンの場合
直観的に操作できたので、簡単にできました。

スマホの場合画面が小さいので、やはり直感的に操作できるというのが一番良いと思います。

 

ただ、アンドロイドスマホもだんだん良い感じになっているので、

そのうちアンドロイドのものを使うようになるかもしれません。

エクスペリアシリーズとかは、ウォークマンとしてもノイズキャンセルとかもあるので電車通勤する人には良いと思います。

 

ハイレゾもあるしね。

エクスペリアは、2300万画素のカメラがついていたりと良いスマホなのですが、
やはりデメリットもあります。

悪かったことはハイスペックな分電池の減りが早いように感じます。

アプリのゲームを利用していると特になくなるのが早いと感じるのでもう少し電池が長持ちすればよりよかったです。そのほかに悪かったと感じる点はありません。
使いやすくて満足しているので総合的にはエクスぺリアにしてよかったです。

邪魔にならないサイズで鞄の中にもすっきりと収めることができます。

新機種なので、機種変更したら高いイメージがあったのですが、
他社乗り換えしてみたら一括0円だったりするので、あまり気にせず乗り換えたらよいと思いますよ。

キャッシュバックが高いお店を利用する前に、実際のエクスペリアは触っておいた
方が良いかもしれないですけどね。

この前の月曜日に買い物をして駐車場に向かっている途中車のある方向へ歩いていたら下に車止めの石がある事に気づかずおもいっきり転んでしまいました。
その時は足の甲辺りを打ってしまい、物凄く痛くて少しの間立てませんでした。
時間をおいて車に向かいましたが痛みは続いていましたね。
病院へは行かず湿布で対処したのですが日にちが経つ事に痛みがまし腫れも酷くなり、靴を履く時は激痛を伴い中々履く事が出来ず大変です。
多分足の骨にひびが入ったのかもしれません。
なので治るまでに何ヶ月かかかりそうですね。